成语で歌詞を作った面白いラブソング【愛上你好姑娘→ài shǎng nǐ hǎo gū niang】

成语で歌詞を作った面白いラブソング【愛上你好姑娘→ài shǎng nǐ hǎo gū niang】

【アーティスト→孙辉 sūn huī】

ギターで有名な孫輝のソロ曲、遼寧省瀋陽出身。

男性が女性に振り向いてもらいたい気持ちを甘くかつ面白く歌った一曲。

この曲面白いのは、四字熟語を大変多く使用して、男性が女性を口説く様を曲に上手に描いている様子が、勉強になります。

またコメディ的要素も強い曲で歌えると場が大いに盛り上がります!

ですが、ご覧になられた方は分かると思いますが、PVがだいぶ男性寄りの内容になっておりますのでご注意を(笑)。

カラオケで歌うとめっちゃ盛り上がります!!!(日本のカラオケ機には入っていませんが・・・・)

この曲に、ご興味がある方、PV見てご興味ある方は

大阪で中国語を勉強するならSTEPチャイニーズスクールへ!!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

     

    Follow me!