中国の福山雅治「陳奕迅」が歌う切ない名曲~淘汰→táo tài~

中国の福山雅治「陳奕迅」が歌う切ない名曲~

【淘汰→táo tài】

【アーティスト→陳奕迅 chén yì xùn】

台湾アーティストの顔、周杰倫が書き下ろした悲しいラブソング。

名前の通り「淘汰」を受け入れる男性の悲しい気持ちを香港出身の人気歌手、陳奕迅(イーソン・チャン)の優しい歌声で表現しております。

曲調もゆっくりで歌詞も比較的分かりやすいので聞きやすく歌いやすいと思います。

人気バラエティー番組「非诚勿扰」で男性陣が恋に破れた時に流れる曲がこの曲です!

添付動画は歌詞が付いていないですが、探せば歌詞付きが出てきますので是非探して、歌詞付きで練習してみてください。

当校ササベも歌えます、この曲歌いやすいので(笑)

レッスンでこの曲を練習して一緒にカラオケに行きましょう!

是非当校まで遊びに来てください。

大阪で中国語学習をするならstepチャイニーズスクールへ!

 

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

    Follow me!