シンガポールの歌姫が放つ神の歌声「我的歌声里→wǒ de gē shang lǐ」

【我的歌声里→wǒ de gē shang lǐ】

【アーティスト→曲婉婷 qǔ wǎn tíng】

2012年に爆発的に売れた名曲。李代沫がテレビ番組「中国好声音」で歌い原曲も再ヒット!

とにかくメロディーと歌声のどちらも抜群に綺麗で何度も繰り返し聞きたくなる曲です。

恋人が去って行った心情を透き通るような美声で歌い上げています。

私も最初聞いた時は鳥肌が立ちました。

曲婉婷は声が美声過ぎるのでカラオケで歌うのはハードルが高いですね・・・・

C-POPでこの曲を知らないのは完全に潜りです。(笑)

私は歌うことはできませんが、歌手は非常に分かりやすくシンプルなのでご説明でしたら可能です。

一緒にこの曲を聴いて浸り散らしましょう(笑)

大坂で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!!!!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

    Follow me!