悪人と言われる曹操孟徳を英雄として描く!漫画「蒼天航路」

曹操を英雄として描いている漫画「蒼天航路」

全36巻

 

新解釈による長編大河作品。膨大な資料と綿密なキャラクター描写が、正史以上のドラマを作品に与えています。「三国志演義」では大悪人に描かれている曹操を主人公に据えて、人の才能を見抜く力に長け、何においても万能な人物として描いております。

曹操の幼少期から死滅するまでを様々な登場人物と共に駆け抜けて行く様子も細かく描けれており、非常に面白いです。

後、なにより絵がめっちゃ綺麗で躍動感たっぷりです、騎馬戦のスピード感も白兵戦も緊迫感も他の漫画には無い迫力があります。

原作の作り込みもよくできていますが、絵も独特で見ていて引き込まれます。「現代三国志」の超大作を是非手に取ってみてください。

中国歴史好きの方、是非当校ササベと歴史談議に花を咲かせに来てください。

大坂で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!無料レッスンでお待ちしております。

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

Follow me!