香港の奇才!陳浩基の世界観バチバチ小説「13.67」

香港の奇才!陳浩基の世界観バチバチ小説「13.67」

普段は推理小説系あまり読まないんですが、友人に勧められて読んでみました!

この小説すごいなと・・・・・ただただすごいなと・・・・・

一気読みしてしまいました。香港も好きだったので地名や香港市街の密集した感じとかが上手く作品にも出てました。

陳浩基先生(優しいお顔に似合わず表現が生々しくて素敵です!)

<以降ネタバレします!>

千里眼と言われる凄腕刑事のクワンが若い時代から老衰するまでの様々な事件を

逆再生で書いております。(現代→過去→過去といった感じで)この逆再生が味がある事してますよ!

クワンの捜査力の描き方が納得の設定で、その時代時代の香港の「政治事情」とも上手く絡めながら書いております。

頭脳的難事件、銃弾飛び交う銃撃事件、内部に潜む収賄事件等々、様々な事件が時代を飛び越え交差します。

本の厚みも十分ですがスピード感も十分なのでサクサク読めてしまいます!

小説好きな方!香港好きな方!後悔しない一冊ですよ!

是非手に取て見ましょう。

当校に来ていただけましたら一週間限定でお貸し致します。

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

Follow me!