STEPチャイニーズスクール大連夏の短期留学プログラム無事終了しました!

STEPチャイニーズスクール大連夏の短期留学プログラム無事終了しました!

7月12日~15日の日程で
大連超短期留学プログラム行ってまいりました!
久しぶりの夏の大連は活気にあふれていて、今年の1月にも参加して頂いた生徒さんは冬の大連との違いに驚かれてました。

レッスンも皆様と食べる食事も、観光も大変よく
生徒の皆様もご満足頂けたみたいで安心しました。

次回は来年1月11日~13日を予定しております。
定員8名ですでに4名の方が参加予定です。
次回は女性の中国人の先生も引率しますので女性の方もご参加頂けます。

ご興味ある方はお早めに参加お申し込みお願い致します。
この度ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました!

次回の短期留学にご興味のある方、当校の生徒さんでなくてもご参加頂けます。

以下の応募フォームからお問い合わせください。

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

    Follow me!