台湾のマジの万能薬!!〜萬應白花油〜

台湾のマジの万能薬!!〜萬應白花油

台湾の万能薬!!これはホントに凄~~~い!!!!!
車酔い、めまい、虫さされ、頭痛、肩こり、眠気覚ましなどなど、何でもOK!
瓶はハッカの匂い!サロンパスみたいな感じ(笑)

頭痛や肩凝りが気になる時にこめかみや肩・首に少し塗るだけで痛みが軽減!!
はじめは1滴ずつ塗ってから自分の感覚で量を調整。
数分で効いてくるので塗り過ぎには注意が必要です~

また、オイルなので夏場は湯船に数滴垂らすと清涼感が出てGOOD!

コンビニや薬局など、どこでも売ってます。

他にも瓶よりお高いですが、キティーちゃん・キキ&ララ・ぐでたまのロールスティックタイプも有!(笑)
匂いもそれぞれで違って

キティーちゃん→ハニーライム
キキ&ララ→カメリアorサザンカ
ぐでたま→ペパーミント

リップやグロスくらいのサイズだからポーチに1つ入れておいても邪魔にはならない感じです!

女性でも男性でも台湾人は皆ホントに使ってますよ。

他にもオススメの台湾情報、中華圏のオススメ旅行先情報など多数あります。

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

    Follow me!