中国でもSNSを使う裏ワザ~VPNネコ~

中国でもSNSを使う裏ワザ~VPNネコ~

これ書いていいのかな・・・・・

中国では日本で使えるSNSやアプリのほとんどが動きません。

FB、インスタ、グーグル、ヤフー等等のアメリカ資本のアプリは全て動かないと思ってください。

他にもラインも使えませんし、エクスペディやメリカリ等も全く使用できません。

中国資本のWechatやティックトック等は動きます。

そこでこれ!スマホアプリの「VPNネコ」

そもそもVPNとは何か??

簡単に言うと「いつもとは別回線を利用して少し遅くいつも通りネットを使える」回線です。

どういうシステムか気になる方はググってみてください。(ぶっちゃけ私も詳しくは知りません・・・・)

回線は少し遅いですがVPNネコを使うと全て使えます!

使い方はとっても簡単

①アプリを立ち上げます。

②国を選択(アメリカ~ドイツまで国を選ぶ事ができます。)

これはどの国でもいいので選んでください。まずは日本を選んでみましょう。

③「VPN連結」と出れば成功!もし連結しなければ国を変えてみてください。

(どこかの国名で必ず連結します。)

この国を選ぶのはちゃんと理由があるんですが、それは気になる方だけ調べてみてください。

※注意事項→このアプリは日本に要る時に必ず入れておいてください。Wi-Fi環境があるところでないと使用できません。もし、どこでも使いたいのであれば空港でグローバルWi-Fiをレンタルするか、アジア最強と言われるタイのシムカードをお求めください。

使用方法や、その他中国の裏技情報まだまだいろいろあります。

気になる方は当校まで遊びにきてください。

大阪で中国語を勉強するならSTEPチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

     

    Follow me!