旅行先でスッキリ台湾シャンプー~青絲舫~

旅行先でスッキリ台湾シャンプー~青絲舫~

青絲舫
リージェント台北ホテルの横にあるお店。
予約しなかったけどすぐに案内されました。
受付でメニューを選んで席に~
今回はフルコースのシャンプー+頭皮マッサージ+トリートメント(40分コース)でNT$700

蓋付カップでお茶が出され、肩にタオルをかけられたら座ったまま髪も濡らさずシャンプー開始!

まずは頭皮マッサージ、清涼感がある液体を丁寧に塗り込みマッサージ!
その後ボトルに入ったシャンプー液を頭に直接垂らすとみるみるうちにアワアワに。シャンプーも清涼感があったのでスッキリ♪

濃密モコモコ泡を使って様々なデザインができあがりました(笑)

その都度『写真!写真!』と促されスタッフさんがはけていく終始その繰り返しw

リボン頭のまま流し台へ
トリートメントしながら頭皮マッサージ!
最後は丁寧にブローしてくれて終了!
シャンプー中には首のマッサージも軽くしてもらえました!

他にもオススメの台湾情報、中華圏のオススメ旅行先情報など多数あります。

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

     

    Follow me!