雙連駅のマンゴーかき氷店~冰讃 ~

雙連駅のマンゴーかき氷店~冰讃 ~

マンゴーが収穫される4月半ば〜10月末くらいまでの期間限定でオープンしているかき氷屋さん!

初めて台湾にいかれるなら是非行ってもらいたいお店です。

小ぶりの洗面バケツくらいのサイズのかき氷。1人だと食べきれないかもw日本語もメニューに記載あるので注文もしやすい!

中でもおススメは『芒果雪花冰』を頼んで欲しい!


氷部分はミルク味で、ふわふわな食感!口溶け最高です!
練乳、マンゴーシロップもかかってます!
あとはマンゴー!甘い濃厚なマンゴーがたっぷり乗ってます。
金額も160NT$
この金額で味わえるなんて日本では考えられないです!

台湾に行くまで、マンゴーが好きではなかったのに、ここのかき氷を食べてマンゴーの美味しさを知りました!

日本でも食べてみようと思うけど、あの味と金額を知ってしまうと台湾でしかマンゴーを食べれないです(笑)

1人1品とかではないので、2人で1つでもOK!
スプーンも2つ貰えます。

セルフなのでレジで注文後に番号札(音が鳴るタイプ)を受け取って、呼び出されたら取りに行く感じです!
食べ終わったら指定の返却棚まで片して下さいね。

ウェットティッシュの持参をお忘れなく!何かと重宝します!

他にもオススメの台湾情報、中華圏のオススメ旅行先情報など多数あります。

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

 

Follow me!