台湾では必ず行くマッサージ店!足満足@台北

台湾では必ず行くマッサージ店![足満足@台北]

足満足
台北市懷寧街1號
AM8時〜AM3時

台湾では必ず行くマッサージ店!
受付のおじさん日本語堪能。
前払い制で、クレジットも使えるけど手数料取られるので現金の方がお得♬

私はいつも足湯+全身+足裏(90分)NT$999でお願いしています。
施術時間によって値段が変わるので、受付で要相談。

支払いが終わると着替え!
お手洗いも安心して利用できます。

まずは足湯


そのあと足裏マッサージ
初めて行った時は、足裏だしこそばゆいのかと思ってたら全く。。。


足裏は基本痛いです!
ただ癖になる痛さ(笑)
でも、あまりにも痛かったら弱めてくれるので声をかけてみて下さい。

 

足裏が終わればふくらはぎまで丁寧にマッサージしてくれます。


クリームをつけてのマッサージなので、施術が終わったら蒸しタオルで拭き取ってくれます。

全身マッサージは地下に降りてベッドで施術。
全身マッサージは日本のマッサージ店と施術方法はあまり変わらないですが、いつもお願いしてしまいます!

Wi-Fiも利用可能だし、スーツケースを持っていっても施術中は預かってくれるし、台北駅から徒歩圏内にあるので帰国前に立ち寄って旅の疲れを落としてから私は空港に向かいます!

他にもオススメの台湾情報、中華圏のオススメ旅行先情報など多数あります。

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

     

    Follow me!