台湾旅行者に朗報~台湾新幹線が乗り放題!

台湾旅行者に朗報~台湾新幹線が乗り放題!

台湾新幹線(台湾高速鉄道)には外国人限定の「台湾新幹線の乗り放題パス」があります!

連続する3日間の間台湾新幹線に乗り放題になります。
なんと、乗り放題なのに台北と高雄を往復するだけで元が取れます!

「台北だけでなく台南や高雄もせっかくだから観光したい」という方であれば、台湾新幹線の外国人限定「3日間乗り放題パス」を利用する方がお得です!
期間内なら何度でも乗り放題(*p’∀’q)

ただ3日というのは連続した3日になるので注意!

基本的には自由席ですが、座席指定したい場合は窓口に行ったら大丈夫です!
日本でいう、グリーン車には乗れません!
新幹線に乗る時は改札でパスポートとこの冊子を提示したら通してくれます♪
初めて利用しましたが、係りの人も慣れてるので案外スムーズにいけました。

今回は高雄空港を利用したので、高雄→台北、台北→南港→高雄で利用しました。
ちなみに新幹線は700系にそっくり!
色がオレンジになっただけの様に思います。

今回はKKdayというサイトを活用しました。
日本語で記載されてるのでわかりやすかったです!

【お得な乗り放題】台湾新幹線・高鉄3日パス / フレキシブル2日パス:外国人限定
https://www.kkday.com/ja/product/2700?cid=4904&ud1=detail-share&ud2=app-ios

他にもオススメの台湾情報、中華圏のオススメ旅行先情報など多数あります。

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

 

Follow me!