大連医療ツーリズム無事に終了しました!~大連国際病院様

大連医療ツーリズム無事に終了しました!~大連国際病院様

大連市政府+日本徳洲会+エスティックソシエの3社が共同出資している
非常にレベルの高い施設で驚きました。

大連国際病院様は富裕層向けに、日本の徳洲会と提携している施設です。

医療、介護、美容、健康をテーマに一つの街を形成しています。
病院+住居+SPA等全てを1エリアにまとめた複合施設を建設中で住居も高齢者向けと
一般向けが2タイプあり、部屋の売れ行きも絶好調だそうです。

病院側の医療施設も
一般的総合病院専門外来+中医学(漢方治療)や
睡眠治療の視点から泊まり込で睡眠の質をあげて健康に繋げて行く睡眠医療外来まで完備されておりました。
胃カメラも最新の「水侵法技術」を取り入れてらっしゃいました!

SPAは日本のエステ優良企業、ソシエ(SOCIE)が共同出資しており
岩盤浴、温泉も含む超豪華設備を兼ねており会員数もドンドン増えて行っているみたいです。

在籍の医師の先生は日本を始め、ドイツやフランスからの先生方や
中医学専門の中国人の先生も多く在籍しており、病気を治すだけでなく、病気にならない身体づくり生活習慣作りを目的とした複合施設でした。

中国では大都会とはいえない大連でも、ここまでの施設が備わってるということは、今後中国は医療先進国になって行くんだろうなと感じました。

今後当校の生徒様以外にもご参加頂ける、中国企業視察ツアーや中国マニアック観光地への旅行なども計画しております。

ご興味がある方は無料体験レッスンまで

大阪で中国語を学習するならstepチャイニーズスクールへ!!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

 

Follow me!