高雄にある比較的綺麗で便利なホテル~樂逸旅居高雄七賢館 La Inn

樂逸旅居高雄七賢館 La Inn
高雄にある比較的綺麗で便利なホテル

最寄駅(美麗島站)や六合夜市から徒歩10分圏内!
大きめの通り沿いにあるし、駅からもわかりやすい道なので迷わずにたどり着けました!

周りにはコンビニやスーパーもあって困りません!

お部屋も広めで綺麗!
アメニティがL’OCCITANEのヴァーベナ♫

トイレとシャワーが分かれてるし有難い!

室内に洗面台があったり、脱衣所が無かったりしますが台湾では何度か経験ある作りなので気にしないw
シャワーの出は台湾にしては普通かなぁ。

台湾ホテルのあるあるなのか、どのホテルに泊まってもトイレットペーパーの位置が使いづらい。
なぜ?という場所についてる。
身体を捻らないといけなかったり、近すぎたり。
ほんと設計した人に聞いてみたいですw

トイレ繋がりで。
台湾は場所によってトイレットペーパーが流せない。
ゴミ箱に使用済みペーパーを捨てないといけない!
ホテルも同様です!ちなみにこのホテルも流せなかったです。

ただ、最近は流しても大丈夫なホテルが増えてきたと聞きました!
ご自身の宿泊するホテルに聞いてみて下さい!

 

他にもオススメの台湾情報、中華圏のオススメ旅行先情報など多数あります。

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

 

 

Follow me!