中国への航空券や中国国内での移動には、このアプリがオススメ!

中国への航空券や中国国内での移動には、このアプリがオススメ!

皆様このアプリしってますか?中国では日本では使用できないアプリも数多くあり

私も当初はエクスペリアを使ってました。が!中国でエクスペリアは開けません。

ホテルのチャックインの時など、色々と不便があります。

なにより、このアプリは中国資本なので(中国名Ctrip)中国の鉄道系の切符が日本でいながら購入できます。

支払いもクレジットカードで大丈夫ですし、鉄道チケット購入後は窓口に行けばスマホの画面を提示すれば、チケットを発券してくれます。

もし、中国でスマホを使用できない状態でしたら日本に居る時に画面をスクショしておくことをオススメします!

ポイントも溜まります、中国以外の航空券やホテル等も、ここから購入できます。

日本国内ホテルなどの値段も安いので、私は溜まったポイントは日本で使ってます(笑)

キャンペーンも多く、中国以外にも安い航空券が沢山出てますのでホントにオススメです!

他にもオススメの中国旅行に役立つ情報沢山あります。

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

 

Follow me!