大連本場ウイグル料理<阿巴拉克~アバザック~>

大連本場ウイグル料理<阿巴拉克~アバザック~>

大連に行ったときには必ず行きます
場所は中山広場からシャングリラホテルまで抜けてシャングリラ対面すぐです!

ここの料理はホントに絶品です!少し辛いですが臭みが少なくて箸が進む進む

①空輸で運んできた新鮮な羊串


②大盘鸡(鶏肉の辛口炒め)


③ナン

④ウイグルヨーグルト

⑤それに新疆ビールWUSU等々

 

本場新疆ウイグル料理とお酒
ダンスショーもとしっかり堪能できます。

30分に一回のペースでショーを行ってくれますのでしっかり見れますよ!

ダンスショーに出てくるダンサーさん達もイケメンと美人さんばかりです!
内装も綺麗で料理も美味しいんですが
その割にとってもリーズナブルです。

人気店なので行かれる際は、予約を入れて行くのが無難です。

ショーは2階でしかみれないので必ず2階席を取るように注意しましょう!

他にもオススメの中国旅行に役立つ情報沢山あります。

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

     

     

    Follow me!