台北の女子一人旅でも安心なホテル❶~ソー スタイリッシュ 3S イン

台北の女子一人旅でも安心なホテル❶~ソー スタイリッシュ 3S イン


ソー スタイリッシュ 3S イン
台北駅より徒歩5〜10分程

バックパッカー向けのホステルはプライベートな空間が少なく同室に知らない人がいたりします。
なかなか1人部屋の個室って無いんです。(私が知らないだけかもですが…)
狭くてもいいけど、プライベート空間は保ちたい場合に利用します!

こちらのホテルは女性専用フロアーがあります!
シャワーやトイレは共用なので女性フロアーは有り難いです。
そのフロアー内に入るにはカードをかざさ無いと入れないので安心です。

室内での飲食は基本ダメなので飲食スペースが設けられてたり、洗濯や簡単な調理も出来るようになっています。

肝心な部屋ですが、狭いですw
ただ寝るだけな方にはなんの問題もないです。
タオル類も渡してくれますし、スマホの充電も問題なくできます。
ただ、大きなスーツケースは完全に広げる事は難しいかも>_<

でも、宿泊日によっては一泊1000円代で泊まれるので嬉しい限りです!
入り口がわかりにくいので注意してください!

他にもオススメの台湾情報、中華圏のオススメ旅行先情報など多数あります。

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

     

    Follow me!