台北の安くて女子一人旅でも安心なホテル❷~ポッシュパッカーホテル

台北の女子一人旅でも安心なホテル❷~ポッシュパッカーホテル

台北駅より徒歩5〜10分程

以前お伝えしたソースタイリッシュ3Sインのほぼ斜め向かいにあるホテル。

こちらも個室で女性専用フロアーがあります。
3Sインより若干広めの個室なのでスーツケースは広げる事が出来ました。
あとは窓付の部屋があります。
何となくですが室内が3Sより暗めに感じました。

また、24時間対応のフロントなので深夜便や早朝便の時には利用します。
簡単な英語や日本語も通じたりするので安心です。

一階はカフェスペースみたいになっているのでオシャレ感があるようなw
室内も綺麗ですし、最大3人部屋まである様です。

洗濯も出来るので3S同様長期宿泊も可能です。
台北駅近くなので、コンビニや飲食店も複数あるので困る事は無いです。

入り口はわかりやすく、見つけやすいです。
3Sより若干値段が高くなりますが、宿泊日によっては一泊2000円代で泊まれます。

他にもオススメの台湾情報、中華圏のオススメ旅行先情報など多数あります。

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

 

Follow me!