台湾で肉を食うならここ!二二八和平公園~極品軒~

台湾で肉を食うならここ!二二八和平公園~極品軒~

極品軒は二二八和平公園のすぐ近く

東坡肉。これを注文しないと、「極品軒」へ来た意味がない!というほどの人気メニューらしいので早速注文!

ツヤツヤした角煮を店員さんが切り分けてくれます。
一緒にくる中華パンに包んでいただくのですがお肉はトロットロ。脂身も甘くて、たれが絶妙。これ凄く美味しい!

2人で小サイズを頼んだのですが、それで十分!
当分は角煮食べたくないと思う程、たっぷりと頂きました。
白ご飯にも合いそうな気がするけど、さすがに白ご飯は無かったですw

小籠包はハズレなし!
台湾に来たら必ず食べるけど、どこも美味しい!

エビとカシューナッツの炒め物はプリプリ食感とナッツのカリカリ食感がベスト!

美味しいご飯のお供には台湾ビールですね♬
飲みやすいのでグビグビ飲み過ぎ注意です!

ほんとはピラミッド型に盛られたチャーハンも頼みたかったのですが、角煮が思いの外お腹にずっしり…
残念ながら頼まず仕舞いT^T

台湾に行くと体重増加率UPです。

他にもオススメの台湾情報、中華圏のオススメ旅行先情報など多数あります。

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

     

    Follow me!