第三回目~大連超短期留学プログラム今年1回目終了しました!

第三回目~大連超短期留学プログラム今年1回目終了しました!

毎年恒例、夏7月の3連休と、冬の1月の3連休の2回

当校では中国遼寧省大連市で超超短期で留学プログラムを行います。

今回で第三回目リピーターの生徒様も多く、わざわざ東京からおこしくださる生徒様もおられます。

今思えば丁度新型コロナウイルスが武漢では出だした時だったので少し遅かったら

中止せざるおえなかったなと・・・・・・

何事も事故が無く、春節前の中国を堪能してきました!

街のネオンも夏より激しめ

食事はウイグル料理、火鍋、海鮮料理、広東料理等々(すいませんSDカードを紛失して料理写真が無くなってしまいました・・・・)

今回は私も、中国語のサビを落とすために、生徒様が皆様帰国された日に6時間しっかりレッスンを受けてきました。

大連在学中からお世話になった先生に「中国語下手になったねやっぱり・・・」とバッサリ言って頂きました。

当時からものすごスパルタで教育して頂きましたが今回は超スパルタでした・・・・

私も生徒様に負けじとしっかり中国語を学習し直さないとな実感しました。

次回は7月に行いたい予定ですが、新型コロナウイルスの影響と東京オリンピックの影響で航空券がどうなるか分からないので

お休みするかもしれません

その変わりにウイルスさえ落ち着いていれば丹東市に北朝鮮を見学しに行くツアーを組んでみようかと思っております

また宣伝致します~

皆様のご参加お待ちしております。

オススメ中国旅行情報、グルメ情報なども盛り込みながらレッスン行います。

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

後中国にもバスチーがありました(笑)味も悪くなかったです

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

 

Follow me!