スープたっぷり小籠包!~濟南鮮湯包~

スープたっぷり小籠包!~濟南鮮湯包~

忠孝新生駅徒歩10分程

スープたっぷり小籠包!
スープがレンゲから溢れそうになるほど入っています。
何となくですが、今まで行ったお店(有名店含め)の中で一番スープの量が多いんじゃないかな〜って思います。
お箸で持ち上げてもスープでタプタプしている様子がわかると思いますし、皮を破くとスープが溢れてきます!
小籠包の醍醐味ですね(*´艸`*)

 

あとは炒飯!毎度同じみのエビの炒飯です(笑)
今までどのお店でもエビ炒飯頼んで失敗した事がありません。
エビはプリプリ!お米はパラパラ!
台湾の炒飯はやっぱり絶品です♪

このお店の名物と思われる、しらす炒飯。
揚げたしらすがサクサク。しらす炒飯はここでしか私は食べた事ないのですが(他のお店にもあるのかな…?)凄く美味しい!

普段は食べれたら何でもいいよ~ってタイプの知人も、ここのお店だけは何回かリクエストを受けたので気に入ってるみたいです(*p’∀’q)

お昼と夜の間は休憩時間のようなので、営業時間には気をつけて下さい!
確か11時〜21時(14時半〜17時は休憩)だったと思いますが変わっているかもしれないので、行かれる方は営業時間調べてから行った方が安心ですね。

他にもオススメの台湾情報、中華圏のオススメ旅行先情報など多数あります。

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

 

 

Follow me!