いちいち可愛い台湾のかき氷屋さん「路地~氷の怪物~」

いちいち可愛い台湾のかき氷屋さん「路地 氷の怪物」

もともと台中にしかなかったのですが、台北にもオープンしていたらしく(知らなかった…泣)

可愛い!
店内も可愛いし、かき氷も可愛い!

 

注文方法も変わっていて。
まずは店員さんに人数を伝えると「1人1注文。大丈夫ですか?」と確認されました。OKすると注文カードを作るように言われます。

遊びながら注文する感覚w

壁に味ごとのカードがあって、好きな味をチョイスしカードを取ります。

次にトッピング
ここからはスタンプを押してカードを完成させます。

トッピングは2つ選べます。

作成したカードをレジに持っていって精算。ドリンクが必要ならこの時に注文しましょう。

めっちゃ可愛いかき氷がやってきます(笑)

氷のフレーバーに合うトッピングを選ぶのに凄く悩みます!
それだけでも楽しいのに、店内も可愛いので写真を撮りつつの氷が溶けない間に食べてと。

一階にはモンスターが!


二階も撮影箇所が盛り沢山ですw
なんか店名といい日本の要素たっぷりです。

もういちいち可愛いので女の子は好きなお店かなと思います!


台湾のかき氷は有名なところばかりなので迷うと思いますが、選択肢の一つに是非追加して下さい( *ˊᵕˋ)

他にもオススメの台湾情報、中華圏のオススメ旅行先情報など多数あります。

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

 

 

Follow me!