お土産も買える大型スーパー愛買(a.mart)

お土産も買える大型スーパー愛買(a.mart)

台湾でも家楽福(カルフール)は有名ですが、愛買も23時ごろまでやっているので、宿泊場所によっては便利だと思います。

生活に必要なものは全て揃ってます。
家電も食料品も充実してます!

家楽福と同じように店内は広々としていて、通路も移動しやすいです。

南雅店ではカートを使ってみました。
カートを使う時は10元を入れてロックを外して利用します。


後からちゃんと戻ってくるので、取り忘れに注意です!

愛買に限った事ではないですが、必ずスーパーやコンビニなど買い物に行く時はエコバッグは持って行きましょう!
買いたい物や量に合わせてサイズ違いのエコバッグが有れば便利です。

台北市内には忠孝店と景美店があります。
忠孝店は地下にあり、他のお店で買ったものはコインロッカーに預け入れることになっています。
他の店舗も同じかも。

レジで会計時にHappy goはあるか聞かれます。
何かわからなかったのですが、沒有と答えたら会計を進めてくれましたw
あとから調べたら、ポイントカードらしいです。

南雅店はMRT(青線)亞東醫院駅3番出口から徒歩5分程度。

忠孝店はMRT(青線)永春駅の1番出口から徒歩1分程度。
私は行かなかったですが、近くには地元のローカル感いっぱいの市場もありましたよ。

画像は南雅店です。

他にもオススメの台湾情報、中華圏のオススメ旅行先情報など多数あります。

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

 

 

Follow me!