本場台湾の卤肉饭と鸡排のお店~好呷 (ホージャー)

本場台湾の卤肉饭と鸡排のお店~好呷 (ホージャー)

地下鉄長堀橋駅から東へ10分(日本橋側を南側とします!)

今や老舗ですね、台湾卤肉饭と鸡排、タピオカドリンクのお店です。

タピオカブームの前からここでは美味しいタピオカミルクティーが安くで飲めました。

今も味と価格は変わらず350円!!!でガッツリ飲ませてくれます。

地元の留学生なども多く訪れる為、全体的に価格が抑えめなのがホントにありがたい!

(いやぶっちゃけ他のタピオカミルクティー屋って高すぎや・・・・・

卤肉饭鸡排もとにかく安い!

卤肉饭480円←個人的にはここの卤肉饭が大阪で一番好き!

鸡排650円←油がいいのか超あっさりしてる!

他にも台湾ビールや梅コーラなど、台湾好きならちょっとしたグルメ台湾旅行が楽しめます。

大丈夫です。ここの卤肉饭は忖度がないので期待は裏切らないのではないかと(笑)

ちまたには、だいぶ日本に寄せた卤肉饭もどきが多すぎますね・・・・・

店内は台湾POPが流れるいい雰囲気、カフェと食堂が合体したような感じですね!

私も昔から通っていますが、この一本路地に入った感じの落ち着いた雰囲気が好きです。

日中は混んでるのでオススメはランチタイムを外すといいですね!

個人的に、卤肉饭と鸡排とタピオカだけで勝負してる感じが最高に好きです!

餃子もない、臭豆腐も卤味(ルーウェイ)もない、葱油饼もない!

でもでも!ここには旨い卤肉饭と鸡排があるじゃないか!確かにこれだけでいいですね!

他にも美味しいお店の情報など色々とご紹介できます。

食べて!見て!!触れて!!!もっと中国語を楽しみましょう!

大阪で中国語を学習するならstepチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

    Follow me!