台灣帰りの先生が施術をしてくれる鍼灸整骨院「のぐち鍼灸整骨院」

どうですか皆様、肩はこってますかー?はい!私も漏れ無く肩ガッチガッチです(;ω;)

今日は少し違った角度からブログを書きます!

台灣帰りの先生が施術をしてくれる鍼灸整骨院「のぐち鍼灸整骨院」

場所は地下鉄長堀橋駅から歩いて5~6分、台灣帰りの日本人先生が本格的な鍼灸を含めたマッサージをしてくれます。

マッサージ、鍼灸、矯正、吸玉、お灸とホントに色々とやってくれます。

↑鍼灸:

ツボを突かれてる感がクセになりますね!痛みはないです。

↑吸玉:

ビジュアルはまぁまぁ凄いですが(やってる時もですが、施術後の背中がまぁ~凄い感じになります(笑))これは気持ちいですね!吸玉は台湾や中国でもお馴染みで私も中国に住んでる時によくやりました!

のぐち先生に以前「肩が上がらないんです・・・」と言った時に「少し手いいです~?」っと少し手の甲のツボを押されたら肩が上がったんですよ!

ものの3分程です!!驚きました!そこから先生にはお世話になってます。

私は姿勢が悪いので、いつも左腰が痛いのですがやっぱりしっかりきっちり体を見て頂くと楽になりますね。

私のいつもの流れは↓

まずは触診で体を見ていただき、そこから針とお灸をしてもらいます。最後にボキボキですね!←(これ元々苦手だったんですけど、ここのは好きです。)

料金は何をするかによりますが、私はいつも鍼灸とお灸と身体ボキボキで5000~6000円ぐらいです!効果は抜群ですね!

下記の動画でお店の雰囲気なども分かりやすく見ていただけます!

施術を受けたい方は下記ラインからでも直接お問い合わせ頂けます!
https://lin.ee/2mo6iih5Q
↑リンクを開いていただくとQRコードが出てきますので、それを読み取ってそのまま、のぐち先生にアポ取っちゃってください!

私のオフの流れは

野口先生にボキボキしてもらう→台湾料理店「ホージャ」に行ってランチ→難波で映画、こんな感じです(笑)

 

他にも色んなお店の情報などご紹介できます。

食べて!見て!!触れて!!!もっと中国語を楽しみましょう!

大阪で中国語を学習するならstepチャイニーズスクールへ!

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

Follow me!