少し趣向を変えて動画を撮ってみました(笑)

少し趣向を変えて動画を撮ってみました(笑)

題して→ゆるっと中国と日本のコンビニの違いを紹介してみた件」

今回から少しだけ思考を変えてみて、今更ですが中国と日本のコンビニなんかの違いなんかを撮ったりしてみました。

散々他のユーチューバーさんにこすられてるとは思いますが、死ぬほど暇なときに見てやってください。

日本のコンビニと中国のコンビニ、中国の日系コンビニ!等々違いは色々

これぞTHE異文化コミュニケーションですね!

食べて!見て!!触れて!!!もっと中国語を楽しみましょう!

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

無料体験レッスンでお待ちしております。

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

Follow me!