中国語の様々な書籍を扱う知非書店@黒門市場

中国語の様々な書籍を扱う知非書店@黒門市場

大阪難波に中国語の原書を扱う珍しい本屋さんがあります。

中国語の小説、日本語小説の中国語版、洋書の中国語版、中国の雑誌や絵本なども扱ってらっしゃいます。

私も先日初めて伺いました。品揃えも素敵ですが、気になる本があれば店長の劉さんが何でも取り寄せてくれます。

取り寄せ価格も非常に良心的でありがたいです。私も教材がどうしても自分で取り寄せ出来ない時はお願いしております。

大阪の中国人の方々の間では結構有名なお店らしく、同業の学校の先生方などもこぞって通ってるとか・・・・・

店内には本がびっしりです。日本語の小説と中国語の読み比べ等も中国語学習には非常に効果的なので、読書好きにはもってこいですよ(‘ω’)

是非、近くに来た際には立ち寄って見てください。興味のある一冊に出会えるはずです!!

知非書店 (chihishoten.com)←知非書店さんのHPです。在庫検索や購入もここから出来るので便利!

インスタでも新入荷をアップされてます!

食べて!見て!!触れて!!!もっと中国語を楽しみましょう!

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

無料体験レッスンでお待ちしております。

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

    Follow me!