第26回日中カラオケコンクール開催です!!

第26回日中カラオケコンクール開催です!!

勝手に宣伝しちゃいます!私も出るので!

毎年毎年、仕事とかハズイとかで出場してこなかったですが

今年の私は一味違います!

9月23日予選大会決勝は11月28日

曲は、前回ここでも紹介した是七叔呢の「踏山河」で挑みます!(どんだけ好きやねんw)

難しい曲ですが、いつもの周杰伦を歌いたいところですが、過去の出場者の方々を見ると皆様Jを歌っていないんです

恐らく知名度の問題で逆にJの知名度高すぎて「わざわざ出るのに周杰倫歌うって?w」的な感じになってるんだと思います。

知らんけど(笑)

そう考えるとハードルが高い・・・・・・。

最優秀賞は豪華上海旅行3泊4日のペアです!多分インターコンチに泊まれるはず←これは私が勝手に言ってるw

そして特別審査員に去年は酒井法子さんが来られてて今年も来られるかなと!?とっても会いたいので頑張ってきます。

決勝に残ったら一緒に記念写真してマンモスウレピー出来るので何としても残らねば・・・

申し込みは9月18日迄です、さぁ迷ってるそこの貴方、私と一緒に醜態をさらす絶好のチャンスですよ!

食べて!見て!!触れて!!!もっと中国語を楽しみましょう!

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

無料体験レッスンでお待ちしております。

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

    Follow me!