今の中国に行く方法は??

今の中国に行く方法は??

何かと揉めている日中関係・・・・

まぁ隣国なのでいつも何かしらで揉めてるんですが、ビザが中々スムーズに降りるようになりませんね・・・・

私も仕事等で中国に行く事もあるんですが、ビザ問題で時間を取られます。

本日は一番楽なビザの取得方法をご紹介いたします。

※ご案内するのは金をかけて時間を買うタイプの方法です。

もうズバリ代行会社に頼んで、写真館に写真撮りに行ってパスポートと一緒に郵送です。

自分個人で申請することも可能です。ですが予約が空いていなかったり、何度に大使館に行ったり

と最初の内はとにかく面倒が多いです。

なので最初から代行業者にお願いするほうが楽で安いと思います。

費用は大体3万で半年で2回入国出来るビザが手に入ります。

流れは

①渡航の日付を大体定める→1週間後とかは基本無理です、これは自分でビザ申請した場合はもっと無理。1か月後等が望まし。

②代行会社に連絡→私はいつもここにお願いします。ラインでやり取りができ、手数料他の会社と比較して一番安かったからです。結局やる事一緒なんでなる安が一番。中国専門|株式会社シティーインターナショナル(世紀旅行) (ctint.co.jp)

③中国側に招待状を準備してもらう→現在、中国への個人旅行は厳密に言えばあまり推奨されていません。なので「受け入れ企業」が必要になります。お仕事で行かれる方は問題ないと思いますので、中国企業側に代行業者から来た招待状に捺印してもららい、それを代行業者に返信します。

④写真館に写真を取りに行く→ビザの写真は規定が結構厳しいので、無人写真機ではNGが出ます。なのでカメラのキタムラ的な所にいって「中国渡航用の写真を」って言うと向こうもプロなのですぐに仕上げてくれます。

⑤代行業者から送られてくる書類に署名して写真、パスポートと一緒に郵送。これで後は待つだけです。

当時のノービザの時代から比べるともーめんどくさいですが、こればっかりは仕方ない

早くビザの解消がされることを願って祈るしかないですね・・・・

もしご不明な方がおられたら、私宛までお問い合わせください(笑)もう慣れてるので恐らく何でもお答えできます

生徒さん以外でもご質問受付中です!

 

食べて!見て!!触れて!!!もっと中国語を楽しみましょう!

大阪で中国語を学習するならSTEPチャイニーズスクールへ!

無料体験レッスンでお待ちしております。

☆無料体験レッスンのお申し込みはこちらのフォームからお願いします☆

※携帯のアドレス(@docomoや@ezwed等)からお問い合わせ頂く際は「パソコンからのメール返信を受信出来る」ように設定を必ず、変更してください。もし、ご不明な場合は080-2880-7665までお電話やショートメールでも結構ですのでお問い合わせください。必ず24時間以内にお返事致します、その為もし当校からのお返事がない場合、エラーでお返事出来ない状態になっている可能性が高いのでお手数ですが上記電話番号までショートメールをお願い致します。※

    Follow me!